SSブログ

またかい... [日々の出来事]

02 福田.jpg
こんなにアッサリ投げ出せるのはなんかすごいね、
それも安倍さんに続いて2代続いて同じような辞め方で。

つぎは麻生さん?小池さん?とか言って、
またTVで自民党のPRのような総裁選を垂れ流しするんだろうなあ。

麻生さんって人当たりが良くて滑舌もいいからマスコミ受けするけど
何も実績が無いと思うんだけどどうでしょう?
最近でも『ナチス発言』とか『やかましい発言』への助け舟とか
笑って聞き流せないような発言が多いんだけど...
とにかく吉田茂の孫っていうだけでチヤホヤするのはやめてほしいなあ。

いよいよ大チャンスの民主党。
自称『口ベタの東北人』小沢さんの代表選挙への
お飾りのような原稿棒読みの出馬宣言だと
有権者としてもワクワク感が感じられません。
党首討論でもいつも押さえて話をしていて熱が伝わりません。
迫力のある人なんだからもっと生の声が聞きたいなあ。

お店が駅前なので選挙が始まると、
四六時中うるさくてかなわないのですが
11月とも噂される総選挙はとても大切なので
このアタフタした事態を忘れないようにして
みなさん投票に行きましょう。


撮影・ダビング・編集 おまかせください
ビデオ・ダック http://www004.upp.so-net.ne.jp/videoduck/
166-0003 東京都杉並区高円寺南3-1-2 第1日富ビル 3F

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

8月を振り返って海外のDVD・ビデオ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。