SSブログ

試した方います? [撮影]

先日は足立区にて告別式の撮影がありました。
前日に九州への台風の接近があり
天候が心配されましたが
式の始まる頃には
なんとか雨も上がりました。
終わりの頃には雲の間から
少しですが晴れ間も覗いてました。
竹ノ塚.jpg
駅ビルでごはんを食べて
東京メトロ日比谷線に乗って丸ノ内線に乗り換えるため
銀座で降りたのですがこんなモノがありました。
IMG_5017.jpg

IMG_5018.jpg
日本人はホントにいろんなものを考えますねえ。

『光沢抜群!』『簡単操作!』『両足2分!』
100円で磨いてくれるようなのですが
かなり人通りも多いので
試してみる勇気がありませんでした...


撮影・ダビング・編集 おまかせください
ビデオ・ダック http://www004.upp.so-net.ne.jp/videoduck/
166-0003 東京都杉並区高円寺南3-1-2 第1日富ビル 3F


タグ:撮影 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スティングタイムトラベラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。