SSブログ

フォトコンテスト入選! [写真]

この度『第44回キャノンフォトコンテスト』に入選しました!

SDIM1458.jpg

こちらが受賞作品『へとへと』です。
昨夏に鎌倉の材木座海岸へ息子二人と泳ぎに行った帰りの電車の中で
疲れ果てた長男が1席のスペースで丸まって爆睡しているときに撮りました。

SDIM2042.jpg

先日副賞としてキャノンからプリンタ複合機が届きました。
最新のもので¥35000 ほどするものでした。
自宅にプリンターが無かったので助かります。

SDIM2052.jpg

一緒に賞状も頂きました。
賞状なんか頂くのは何年ぶりかなあ??

SDIM0146.jpg

長男の入学に合わせて『SIGMA DP2s』をこの春に購入しました。
コンパクトながらも綺麗な絵が撮れるのでとても重宝しております。

初めての応募だったんですが実は... 少々自信もありました...
ホントはグランプリを取ってまだ持ってない一眼レフが欲しかったんですが...


撮影・ダビング・編集 おまかせください
ビデオダック http://www004.upp.so-net.ne.jp/videoduck/
166-0003 東京都杉並区高円寺南 3-23-19 見波ビル B号
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。