SSブログ

高円寺・阿佐ケ谷の桜スポット [高円寺]

遅い春でしたがようやく桜が満開になりましたね。
SDIM4012.jpg
桜が咲き乱れていると花見に行きたくてウズウズして困ったもんです。

SDIM4047.jpg
近所にある『馬橋公園』は高円寺一のお花見スポットで人も凄いですね。
土・日曜日は昼前には子ども三人連れての場所取りはもう無理でした。

馬橋公園の他にも高円寺には桜がきれいな公園が沢山ありますね。
SDIM4023.jpg
高円寺北公園の桜は巨大すぎてフレームに収まりませんでした。

高円寺・阿佐ケ谷には住宅地の中には桜のトンネルのような見事なものもあります。
SDIM3995.jpg

SDIM4001.jpg

SDIM4008のコピー.jpg

SDIM3997.jpg
これらはいずれも阿佐ケ谷北6丁目当たりです。

SDIM4009.jpg
高円寺北2丁目

SDIM4027.jpg
高円寺南3丁目

桜の写真を撮るのはなかなか難しいですね。
特に住宅地の場合は電線が邪魔で...

SDIM3991.jpg
肝心の花見ですが日曜日に長男の小学校の校庭が今年に限り解放されていたので
混雑することなくのんびりと満開の桜を楽しんできました。

明日にはまた雨が降るようなので今年の花見はこれで終わりかな?



撮影・ダビング・編集 おまかせください
ブライダルの『早割プラン』『平日プラン』はじめました

ビデオダック http://www004.upp.so-net.ne.jp/videoduck/


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ゲームとお寿司|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。