SSブログ

あれ? 猫じゃないよなあ? [高円寺]

ほろ酔い気分の深夜の帰り道、
自転車の前をピューと横切る1匹の動物が。

ネコだろうとおもって見てみると、
向こうも動かないでこっちを見ています。

ん?
ネコにしてはでかいなあ?
シッポもフサフサしてる。

ん?ん?
あれ、タヌキだ!
たぬき1.jpg
持ってたカメラで思わずパチリ。
ちょっと見づらいので拡大して明るくしてみました。
たぬき2.jpg

どうですか、りっぱなタヌキでしょ。

周りには結構大きな公園もありお寺もあるので
この辺をネグラにしてるんでしょうか?

渋谷にサルが出て大騒ぎになるぐらいだから
高円寺にタヌキがいても不思議ではないか?

高円寺でタヌキ見たことのある人、他にもいます?


撮影・ダビング・編集 おまかせください
ビデオ・ダック http://www004.upp.so-net.ne.jp/videoduck/
166-0003 東京都杉並区高円寺南3-1-2 第1日富ビル 3F
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

海外のDVD・ビデオつけそば発見! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。