SSブログ

押忍! [撮影]

IMG_4855.jpg
昨日は『明治大学剛柔流空手道部』の
創部45周年の記念式典の撮影のためお茶の水へ行きました。

前回の35周年記念式典の際にも撮影のご依頼を頂き、
今回も迫力のある演武や瓦割りを目の前で見ることができました。
50周年の際にも声を掛けて頂ける様にがんばります。

IMG_4856.jpg
それにしても明治大学と言えば
『記念館』の重厚なイメージが象徴的でしたが、
今では取り壊されて2つの高層ビルに変貌しています。
2004年に完成した『アカデミーコモン』が今回の会場でしたが
入口に『明治大学』の文字が無いと
全面ガラス張りで大学施設とは思えない立派な建物です。

IMG_4865.jpg
駅周辺もドンドン大きなビルが建ってますねぇ。
電車ではよく通るのですが降りたのは何年ぶりかな?
楽器屋とかレコード屋とか覗きに前はよく来てたんだけど
今はここで乗り換えて秋葉原の方がお世話になってます。

IMG_4864.jpg
記念式典でごちそうを目の当たりにして猛烈に腹減ってたんで
ついつい大食いの味方、
懐かしの『キッチンカロリー』へ。

あぁ、これでは完全にカロリーオーバー...


撮影・ダビング・編集 おまかせください
ビデオ・ダック http://www004.upp.so-net.ne.jp/videoduck/
166-0003 東京都杉並区高円寺南3-1-2 第1日富ビル 3F


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

曇天の新宿まだまだこれからよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。