SSブログ

凱旋公演 [撮影]

蟻のごちそう.jpg
めっきり冷え込んだ先週末に
新宿の紀伊国屋サザンシアターで行われた
劇団夢現舎さんの『The Feast of the Ants 〜 蟻のごちそう』の
撮影にいってきました。

今回の公演は8月に行われた世界最大の演劇フェスティバル、
『エディンバラフェスティバル』に参加した後の凱旋公演になります。
ロビーに客席に役者さんが彷徨い歩き
会場に足を踏み入れた時から芝居が始まっているような演出でした。

夢現舎さんの芝居を初めて観たのは2000年11月の旗揚げ公演でした。
この時は撮影ではなく一人の観客として中野の劇場 MOMOで観ました。
今回の『The Feast of the Ants 〜 蟻のごちそう』を観るのも
2000年、2004年、そして今回で3回目になります。
これからも夢現舎さんの成長を
レンズを通して追いかけて行こうと思います。

新宿駅から紀伊国屋サザンシアターまでは
クリスマスに向けてのイルミネーションがとてもきれいです。
携帯片手にみなさん写真を撮っているので
大きな撮影機材をかかえて人の間をぬって歩くのは大変でした。


劇団 夢現舎 http://www.mugensha.net/index.html
*こちらから活動内容が見ることができます。


撮影・ダビング・編集 おまかせください
ビデオ・ダック http://www004.upp.so-net.ne.jp/videoduck/
166-0003 東京都杉並区高円寺南3-1-2 第1日富ビル 3F


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ホッケの煮付け歌う内科医 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。